フリスタtoshiyaメモ

PS4の3on3freestyleを考察したりメモしたり。フリスタ関連のことを書いていきます。フリスタ攻略も。当ブログはリンクフリーです。Twitter:@toshiya01250125

キャラ能力調整

こんばんわ。

特に書く内容もないけど更新してしまいました。

 

今回は30年7月末に予定されているキャラ能力調整について考えてみたいと思います。

 

まず過去にあったナーフから。(記憶の限り)

・ヘレナのランニング

・ペドロのランニング

・キムのレイアップ

・クイックジャンパー(アマンダはキレていい)

 

過去にきた強化も。(記憶の限り)

・ルルのミドルとスリー

・ビッグドッグのバフ

・ペドロのジャンブロ

 

 

だったかな?確かそうだったはず。

まぁペドロやキムの謎調整があったので今回も期待出来ない、出来ないんだけど…!

期待しちゃう。

 

ナーフ来そうなもの(予想)

・キムのミドルorラインボーナス

・ウィリアムのミドルorホップステップ

・リーの3点orシグネチャ

・ペドロのジャンブロ

 

あたりかな…ジョイのサイドステップも微妙なライン。

 

強化来そうなもの

・シンディーのロングレイアップ

・カロリーナのスリー

・フレッドのパスエンラン

・アマンダのフェイクステップ

・ビッグドッグのリバウンドorあたり強さ

・プロフェッサーのジャンブロ

 

あたりが来るとみんな救われるのかな…

実際はまた全然良くわからん調整来そうだけど…

調整が来ると分かってる以上それまで何も出来ないから暇ですね。

しかし同時に楽しみでもある!

みんなの予想はどんな感じなんでしょう?

コメントなりリプ頂けたら嬉しいです。

今日はこの辺で。